.
このプログ記事を検索
スポンサード リンク


< class="site_title">リンパマッサージで10歳若返る

<< 美脚を手にいれる!1エクササイズたったの60秒 | main | 魅せ脚の決め手になる ストッキング >>

スポンサード リンク



スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサード リンク

| - | | - | - |

スポンサード リンク



不二家の抗議にTBS「朝ズバ」のプロデューサー逆ギレ !
不二家 VS TBS



メモTBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が不二家の不祥事に関し一部不正確な内容の放送をした問題で、不二家とTBSが大荒れ状態となっている。

不二家側にすれば今から信用回復に向けて出発しようと思いきや、TBS「みのもんたの朝ズバッ!」で司会のみのさんは、包装を外して溶かし、牛乳を混ぜて新品として再出荷する様子をイラストで説明。

「もう信じられません。すべての製品にこういうことがある」とコメントし、翌日も「廃業してもらいたい」と発言した。

みのもんたの発言は消費者にとって又主婦にとって爆弾発言に間違いない。
TBSも一部訂正は認めたものの、あるある大辞典のねつ造問題の影響でねつ造疑惑がつくと今後の進展問題がありえるのは間違いない。

両者とも今後の生き残りをかけたバトルが勃発しそうだ!




不二家、TBSに法的措置も


3月31日8時0分配信 産経新聞

 TBSの情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」が不二家の不祥事に関し一部不正確な内容の放送をした問題で、不二家が社外に設置した信頼回復対策会議(議長・郷原信郎桐蔭横浜大学法科大学院教授)は30日、不二家に「TBSに徹底調査を求め、対応によっては損害賠償請求などを検討すべきだ」と提言した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000002-san-soci






不二家の逆襲


メモ不二家側の講義にTBS「朝ズバ」のプロデューサー逆ギレの音声を記者会見で発表!





「僕は心外なんですよ正直言って
 嘘だとか捏造だとかといわれることが そもそも
 そんなことで僕ら放送してないし そもそもね
 いろんなことを可能性考えて いろんな あー複数の証言とったり
 いろんなことをやりながら いろんなぶっ物的なものをみたり
 そういうのと照らし合わせながらぁ 放送してるわけですよ
 それをぉ先生に こうやってね んだ
 捏造だとか 嘘だと言ってるTBSはと
 そういう風にいわれるのは非常に心外だから
 いずれにしてもその真実を明らかにしたいんですよ」

スポンサード リンク

| 健康ニュース・瞬な話題 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |

スポンサード リンク



スポンサーサイト

スポンサード リンク

| - | 11:54 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。