.
このプログ記事を検索
スポンサード リンク
リンパマッサージ最適な精油
OTHERS
アマゾン・楽天
究極の眠れるCD
究極の眠れるCD (JUGEMレビュー »)
メンタル・フィジック・シリーズ
Mobile
qrcode


< class="site_title">リンパマッサージで10歳若返る

<< 世界初!リンパマッサージで免疫力アップ大実験!ガン細胞も退治! | main | 約8割の女性が「太もも」をダイエットしたい!ダイエット願望は「太もも」に集中! >>

スポンサード リンク



太もも激変!たった10日間で-2センチ細くする
 太もも

この夏ホットパンツをはきたい・・・ミニスカートも着てみたい。

水着を着て注目をあびてみたい・・・そんな願いを叶えている女性も多いはず。

しかし気になる太もも。

太ももを細くする秘訣、情報を過去になんども紹介してきましたが本日は、日頃の生活にちょっとしたこと

ストレッチを取り入れるだけで10日間で太もも-2センチも夢じゃない簡単な方法が紹介されていますのでご紹介します。




1 朝、自宅で

目覚めたら脚の付け根を揉みほぐす。寝ている間に溜まった老廃物を流してから、一日をスタート。


2 通勤時に

移動はできるだけ徒歩! ピンヒールを履く日を1日入れ、内ももを意識して歩くとより代謝アップ。


3 オフィスで

座りっぱなしは老廃物が溜まるので、定期的にストレッチを。社内では階段の使用を心がけて。

4 夜 自宅で

リラックス時間もエクササイズ。鍛えるだけでなく、筋肉を和らげるストレッチも忘れずに行って。



太もも細くしたい・・・そんな気持ちさえあれば日頃の生活で実践するだけで10日間で-2センチも確実に細くできると思います。是非頑張ってみてください。

以下サイトで詳しく解説されています。

参考記事:太もも激変! たった10日間で太もも-2cmも夢じゃない!? - BODY CARE - X BRAND


上記の記事で紹介されていない太ももを細くする秘訣も・・。
私のブログで太ももを細くする秘訣をまとめた記事は以下より参考にしてください。

これでダメなら諦めなさい!太ももを細くする秘訣をまとめてみた。 | リンパマッサージで10歳若返る


他にもあります。太もも。脚やせの参考記事は以下よりどうぞ


【魅せ脚へシフト】 | 老廃物を追い出してモテ2太ももライン | Slism


足が太くなる原因に…!? リンパ詰まり度測定 - MSNビューティスタイル




脚、太ももが太くならない!!もっとも簡単な方法を1つだけ伝授します。

足のむくみを日頃から気をつけてください。
むくみをためないためには、そけい部を意識して服の上から摩ったりして下さい。
そけい部はリンパ節が集中していますのでここを摩擦、または軽く圧迫するだけでリンパの流れがよくなり冷えの解消にもつながり代謝アップ!下半身が太りにくい体質になりますよ。 

日頃から少し意識するだけでスリムなスッキリした太もも、下半身になれますよ。

JUGEMテーマ:ボディケア


スポンサード リンク

| 足・脚・太もも・お尻 | 19:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
初めてまして。
やっぱり
むくみをしない事が大切なんですね。
これからも参考にさせてくださいね。
| らら | 2014/01/28 3:36 PM |









http://lymph.jugem.jp/trackback/294