.
このプログ記事を検索
スポンサード リンク
リンパマッサージ最適な精油
OTHERS
アマゾン・楽天
究極の眠れるCD
究極の眠れるCD (JUGEMレビュー »)
メンタル・フィジック・シリーズ
Mobile
qrcode


< class="site_title">リンパマッサージで10歳若返る

<< リンパ管の機能低下がしわの原因!資生堂と米研究所が解明 | main | 口にいらたら危険なものを「口紅」に使っている! >>

スポンサード リンク



顔を触らず?顔を若返りする方法
JUGEMテーマ:フェイスケア


タイトルを見て不思議に思った方もいるでしょうね。顔を触らず顔が若返るなんて?常識では考えられませんね。

実は、耳下腺リンパ節から頸部リンパ節(首横)鎖骨リンパ節、腋窩リンパ節の滞りがなくなると顔のシワ、たるみ、くすみなど女性が気になるところが改善されるのです。

デコルテを念入りにマッサージをおこなうだけで顔を触らなくてもリフトアップするものです。


下の図を参考にリンパ節の確認をしてください。画像クリックでサイトに飛びます。

http://diet.goo.ne.jp/member/way/move_no13/01.html



 4月2日で放送されましたNHKためしてガッテンで「医学で解明!顔若返り」この番組を見られた方は、先ほどの話、顔を触らず顔が若返るということが理解できるかと思いますが番組を見られてない方は詳細を読んでいただくと分かりやすいと思います。

 顔を触らないリンパマッサージの方法も解説されています。

「医学で解明!顔若返り」





 ●顔を触らないで小顔にするリンパマッサージの動画

こちらで顔を触らず小顔にするリンパマッサージの方法を動画で見ることができます。
注)動画が視聴できるが条件としてYahoo!プレミアム会員、Yahoo! BB会員の方限定に限られています。

スワンのような小顔にネックドレナージュ



 普段の生活ので鎖骨を優しくタッチするだけでも顔の美容に役立ちますので是非心がけてください。

■関連記事

メモ10センチのウエスト減もあるという「おなかのデトックスマッサージ」の動画
メモリンパ管の機能低下がしわの原因!資生堂と米研究所が解明
メモ小顔になりたい!フェイスストレッチに隠された、危険な罠とは!
メモ顔を小さくするマッサージ!女優も絶賛リンパマッサージ

スポンサード リンク

| 小顔 | 16:31 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://lymph.jugem.jp/trackback/268